もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


釈由美子 cm

頭の中に黒い固まりがごろんと転がって、その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなり、遂には思考回路までが止まってしまいました。

左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。
トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。

そのさなかに、こんな事があったのです。

その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。

その闇の中で、

黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

糸と言うのでもなく子供の頃、顕微鏡で覗いた糸です。

絹の原糸を撚り合わす前の、

短冊がねじれて繋がっている様な感じ!

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで、目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。
と、はっきり意識するようになりました。


「かくりつ」 「確率だ!」


当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」


そんな程度にしか「確率」は関係してきません。
そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。


「かくりつ」の使い方が・・・!
私には、それは『啓示』でした!



それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、

遂に完成しました!



何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、

ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で
平均2時間位の短時間で、
一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、
黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?
それを誰が見ても分かる様に証明できるか?
です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。

一ヶ月に12日間のパチンコ
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。


この間のいきさつは、「驚きの証拠を公開」に、写真付きで書いてあります。

お時間のある時に読んで下さい。



釈由美子 髪型 画像 無料情報
釈由美子さんが2月5日に「釈ビューティー!」という自身の美容本を出版されるそうです。この方は、ナイスボディで有名ですが、いろんな美容法を実践されていて、ものすごい美容技を持っていると思うので、楽しみですね。 最近見たのは、釈由美子さんが. ...(続きを読む)



釈由美子さん
釈由美子さん釈由美子ってなにげにすごい美人じゃないですか?芸能人で一番かもって思うんですけどどうですか?(続きを読む)



釈由美子、体験から綴る初の美容本
J-CASTニュース
女優の釈由美子さんが2009年2月5日、ワニブックスから、自身の美容法をまとめた書籍『釈ビューティ!』を出版する。 グラビアアイドルからトップ女優へと、芸能界で着々とキャリアを築いてきた釈さん。初めての美容本では、コンプレックスから拒食過食に苦しんだ過去を告白 ...(続きを読む)



タグ:釈由美子 cm


    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。