もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


あいのり ヤマジ

「あいのり」が3月終了の理由
あいのりって、ついに終わるらしい。 今度の3月一杯で終了するってニュースで書いてありました。 終了の理由としては、「10年の節目で番組としての役割を果した」だそうだ。 にしても、人気番組だったのに役割を果したってことは ...(続きを読む)



「あいのり」って…
「あいのり」って…「あいのり」って募金で金集めてその金で学校作ってますよね「あいのり学校」そんな学校を作っている番組の出演者があんなに馬鹿で良いのでしょうか?(続きを読む)



パチンコ黄金率は初心者でも出来るのか?
--------------------------------------------------------------------------------


「そんなこと言っても、私は本当にパチンコは初心者なのよ!」


人間、誰しも、初めての試みには、不安が先立つものです。
それが、パチンコとなれば、なおさらでしょう。

しかし、今回私はパチンコが嫌いな人にパチンコを薦めている訳ではありません。
パチンコが好きだけど、いつも勝てないで困っている人を救いたいのです。
現実には、ホールのタバコ臭い空気が嫌いで、パチンコをした事がない人でも、「稼ぐ為に」”やむをえず”本書で勉強して、勝利を積み重ねている人もいます。

私のお伝えするノウハウは、あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
攻略手順や、私の手許に一杯あるような器具を使ったりするものではありません。
長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。
むしろパチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。
そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。

実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行して、少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。


私のマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。
自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。

たったこれだけです。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
パチンコ黄金率は本当に少資金・短時間で勝てるのか?
--------------------------------------------------------------------------------


「そんなこと言っても、私は攻略法に散々騙されてきたから、もう騙されないぞ!」


分かります!
そのことに関しては私も決して負けていないでしょう。

その上で、諦めることなく研究を続けた結果、『パチンコ黄金率』を完成させたのです。
攻略法と言うものを購入した事がある、経験者ならば分かるはずです。

そんな攻略情報会社は、貴方が分かるまで、フォローをしてくれましたか?
私が経験した限りでは、電話で2.3回です。
しかも、しつこく聞くと電話の向こうで怒り出します。

終いには担当者がいつも不在になり、何を聞いても「担当者がいないから、答えられません!」です。

これでは、フォローも何もあったものではありません。

このマニュアルは、メールフォローが必要ない位になっています。
それでも、メールフォローをしています。
その様子は、「みのさんた日記」にも載せていますので、ご安心下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
◆そんなカンタンに勝てる方法なら、自分だけでこっそりやればいいじゃないか
--------------------------------------------------------------------------------

それも一理あります。
しかし、私一人で全国のホールは回りきれません。
それと性格でしょうか?

私はこれで、誰かのお役に立って、喜ばれるのが好きなんです。
今でも感謝メールがたくさん来ていますが、もっともっと多くの人に喜んで貰いたいのです。
パチンコファンのサンタクロースになりたいのが、夢になってしまいました。



『あいのり』10年目の3月に番組終了!「あいのり本」最新作はどうなる?
TV LIFE
フジテレビ系人気番組『恋愛観察バラエティー あいのり』(毎週(月)後11・00)が3月いっぱいで終了することが、サンケイスポーツ紙上にて発表された。1999年10月にスタートした『あいのり』は、昨年10月に番組スタート10年目を迎えたが、今年9月の10周年を迎える前に終了 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112912560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。