もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


里田まい 体重

◆そんなにたくさんの人に教えたら、秘匿性が無くなるじゃありませんか?
--------------------------------------------------------------------------------

そのとおりです。
これはある程度の数が出たら、販売を中止しなければいけないと覚悟しています。
又は、希少価値に見合った価格に設定することも、検討しなければなりません。

しかし、パチンコファンはこれから増えると、見込まれています。
と同時に、またぞろ、いい加減な「攻略法」に騙される人が増えるのも悲しいのです。



もし貴方や貴方の周りに、パチンコで勝ちたい人がいるなら私がその望みを叶えて上げられます。

なぜなら、

私には「パチンコ黄金率」があるからです。
「パチンコ黄金率」は、「短時間でコンスタントに勝てる!」方法を教えてくれます。
短時間で一ヶ月30万円稼ぐ位が一番手堅く、精神的健康も守れるのです。
その方法を覚えることが、望みを叶える一番の近道だ!
と言うことを私は、血反吐を吐く様な研究で知っているからです。


私は貴方の悩みが分かります。

なぜなら、
私は実際にホールでパチンコを打って、同じ悩みを共有しているからです。

パチンコと言う奴は、普通に打ってもたまには勝たせてくれますね。
しかし、気を良くして油断すると、「気が付いたら負けていますね?」
それはホールには、放出日と回収日があって、その見分けがつかないと嵌るのです。
「パチンコ黄金率」を使えばそれが即座に分かります。
負けたまま帰るのは悔しいですね!私も何回も経験しました。

パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざと言う時に、稼ぐパチンコを知らない!ことが、身を破滅させるのです!私はそのことを悟りました。
貴方と同じ悩みと苦しみを共有した後に、パチンコ黄金率を完成させたのです。


私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチンコファンを助けます。

なぜなら、

実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来たからです。
パチンコは初期投資が少なければ、勝利を収めることが多くなります。
当然、毎日のように勝てる貴方になります。証拠資料をお見せしまよう。


1/9(火)16:45〜20:10 投資金額 ¥2,000 回収金額 ¥28,500

残高¥8,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/10(水)17:05〜18:05 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥39,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/11日(木) 18:20〜20:20 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥29,500


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/12(金) 13:10〜14:45 投資金額 ¥1,500 回収金額 ¥44,500


これが、たまにならありますよね。 しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/13(土)お座り一発!1回転! 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥23,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/15日(月)18:05〜18:50 投資金額 ¥2,500 回収金額 ¥14,500


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/23 16:20〜19:30 「スーパー海物語」
投資¥3,500で9連+5連 回収金額¥57,500勝利


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/24・338回転から打ち出して、42回転目の380回転で初当たり。
投資¥2,000です。


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/26・261回転から打ち出して、20回転目の281回転で初当たり。
投資¥1500です。


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



負けてホールから帰る前に、もう一度『パチンコ黄金率』を探して御覧なさい。
短時間で取り返せる可能性は充分にあります。



里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思う....
里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。」ですが、名前そのものをなくしたほうが説得力があると思うんですが・・・。確かに、先日ハロプロを卒業した「ココナッツ娘。」のアヤカさんも、卒業するまでは「ココナッツ娘。」の最後のメンバーとして1人でグループをやっていましたし、歌手の田村直美さんも、ロックバンド「PEARL」のメンバーとして1人で活躍していたこともあるということから、グループのメンバーが脱退とかで1人になってしまっても、ソロ名義にならず、グループそのものを存続させようとして1人でそのグループのメンバーとして活躍するというケースはあります。里田さんもおそらくそのケースで「カントリー娘。」を存続させようとして1人でグループをやっているのでしょう。しかし、里田さんは、たくさんのバラエティに出ております。その際「カントリー娘。」の名前は表に出さず、「里田まい」の名前のみを表に出しているようです。そのためか、お茶の間ではすでに「カントリー娘。」の里田まいではなく、「里田まい」の名前のみが浸透してしまっていると思います。こういったことから、私といたしましては、「カントリー娘。」の名前をなくし、、「里田まい」という名前のみで活躍されたほうが、説得力があると思うのですが、いかがなものでしょう?(続きを読む)



里田まいのモーニング娘オーディション映像〔里田まい〕
里田まい 関連のニュース NTT レゾナント、「goo 年間ランキング2008」を発表 芸能関係のキーワードでは、「 里田まい 」(18位)、「上地雄輔」(54位)が前年ランク外から一気にランクイン。 クイズ番組での珍回答で一躍脚光を浴びてからは。(続きを読む)



16年目に突入した『ダウンタウンDX』
TV LIFE
北島三郎、板東英二、古田敦也、石田純一、RIKACO、笑福亭笑瓶、国生さゆり、田中義剛、山崎邦正、北山たけし、陣内智則、内田恭子、ウエンツ瑛士、安めぐみ、西川史子、山本梓、IKKO、本村健太郎、里田まい、狩野英孝と総勢20人のゲストを迎えての新春スペシャル。 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112500570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。