もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


七草粥 献立

パチンコ黄金率で勝利!報告とお礼です。

岡山県   入江さん

みのさんた様
お早うございます♪ 倉敷の入江です。
早速のご丁寧なご対応まことにありがとうございます。


私は倉敷市に在住しています。娘と父の3人暮らしです。
仕事は名ばかりの営業担当の取締役を仰せつかっております(笑)
行きつけのホールはW倉敷店。私がまだ子供の頃からある歴史は古いホールです。


大ヤマト2の24連チャンに味を占め、時間があれば再びホールへ通うようになり現在に至っております。
私もトータルすれば間違いなく負け組みの一人だと思います。


エバ3が入るまでは「冬ソナ」「華王」でコンスタントに月10万円位は稼いでいました。ただ勘に頼るだけの台選びとハイエナチックな立ち回りだけの結果です。
しかし、エバにはこっぴどく殺られ「ひばり銀行」は破産してしまいました(笑)
実は私…昨夜…インフォトップで色々と検索し探していました。


その過程で偶然に
さんた様の『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の販売ページに廻り合いました。

そこから
パチンコ黄金率「みのさんた日記」に辿り着き、深夜2時頃まで拝見させていただいておりました。


さんた様のお人柄がそのまま日記の文面と行間ににじみ出ているんですよね。
さんた様は誠実なお方だと思う。この人なら信用してもいいのでは…?  


いや待て待て!

一晩寝てから目が覚めても同じ気持ちなら、その時は購入しよう!と考え昨夜は眠りました。
という訳で朝のあんな時間に購入させていただきました(笑)


不謹慎とは思いながらも勤務中に一通り目を通し、昨日早速
仕事の帰りにホールに寄ってみました。

試験で言うなら一夜漬けですね(笑)



4月27日以来のパチンコ屋さんです。時間は19時半頃…少し早かったかな???

久し振りに会う常連のお姉さん達の根性はいつも恐れ入ります。
冬ソナdayなので16台の内10台は後ろにドル箱を積んで奮闘中でした。
満席で座れなかったので仲良しのリカちゃんの後ろにへばり付いて鼻の下を長くしながらちゃぼちゃぼと互いに近況報告。



W倉敷は最近新しいデータロボに替えたので当日を含め10日間の平均スタート数が判ります。
(・・・中略・・・)

お礼が遅くなり申し訳ありませんが、ハンドブックありがとうございました。大変有効に活用させていただいております。私のその後の戦績のご報告をいたします
q(^-^q)ファイト (p^-^)pファイト!


5/22(火)
19:00〜22:45 +50,000 仕事人V
 空いた席に座り、気が付いたら12連荘してました。ただのラッキーです(笑)


5/23(水)
20:30〜22:40 +29,500 仕事人V

仕事人Vは正直なところ異常な人気で夜の10時を回ってもほぼ満席です。

休日の朝から打とうと思えば開店の2時間前から並ばなければ台を確保できないそうです。

この日もラッキーなだけの勝ちでした。。。。。。しかも確変中時間切れ…(泣)


5/24(木)
20:00〜22:00 −23,000 沖縄、仕事人V

沖縄の島で黄金率らしき時短即止めの台を見つけたのですが、3回転目にサメ+魚群をはずし1000円投資で他の台探しに。
現在なら100回転は追って見るのですが、海の知識があまり無い上にそれほど好きじゃないもので昨日の余勢をかって仕事人に挑戦して返り討ちに遭いました。

回収日なのか放出日なのか見極めれぬ上に、「これはもしかして黄金率のはまり状態なのでは?」と自分に都合の良い推測ばかり立てて、気が付いたら惨憺たる結果でした。

因みに、先の沖縄の台は私が離れてからすぐに知らないお姉さんが6連荘していました(泣)


5/26(土)
13:00〜13:30 −
5,000

仕事人V
W倉敷のレストランのランチが美味しいので、再婚を考えている女性とデート中に立ち寄りました。
食事後、常連さんへの挨拶を済ませてすぐに立ち去るつもりでしたが…
ついついスケベ心が出まして…
もったいない5000円でした(反省)


5/27(日)
18:30〜21:00 +
5,000

仕事人V
5/28(月)
20:30〜22:00 +
7,700

仕事人V
仕事人はもうひと月ほどして台を選べる状況になってから勝負しようと決めました。
満員のプールでのサーフィンはリスクが大きすぎますよね(笑)


5/29(火)
20:15〜22:45 +23,700 華王

破産した「ひばり銀行」再建はやはり熟知している華王で!
しかも今日は多分回収日っぽいなと思い、当日0回、前日3回、前々日29回、時短後650回転。。。。。
5000円までと決めていたのですが7000円の775回転目に確変GET!7連荘確変中で時間切れ…(泣)


5/30(水)
20:30〜22:45 +24,100 華王 当日8回(○○)前日6回(○○)前々日9回(○○)

時短後540回転→561回転目に当たり!6連荘。
他に目ぼしい台が無かったので+10%のラストチャンスに賭けてみました。


5/31(木)
19:30〜22:40 +15,900 華王

当日6回(○○)前日15回(○○)前々日13回(○○)時短後370回転→418回転目に当たり!

ワンセット、時短引き戻し単発、時短後176回転目に確変当たり、3連中に時間切れ(苦々)


6/01(金)
19:30〜22:00 −36,000 仕事人V・海・ピンクレディー・冬ソナ 

華王の島(と言いましても今では8台しかありません…)に目ぼしい台が無かったので、よせばいいのに他の島を物色。さっさと帰宅しておけば良かったと反省しました。。。。。。。。。


6/02(土)
18:45〜22:45 +54,200 華王

当日2回(1/○○)前日22回(1/○)前々日20回(1/○)現在時短後275回転目。
どおかなぁ…と思いながらの290回転目に確変ゲット!
 
その後、時短引き戻しも含め13連荘。確変中に時間切れです…(泣)
第1土曜日は出勤なのが幸いしたのだと思います。
常連仲間3人はみんな朝から運任せで仕事人Vに挑んでひどい目に合っていました。

朝から深夜までお疲れ様で〜す!(笑)


6/03(日)
20:30〜22:30 −
8,000 華王


6/04(月)
19:30〜22:00 +27,300

Pink
Lady

土・日の本気イベントの翌日で冬ソナの日とあって、今日も客が多く(8割方満席?)華王は黄金率に適う台が無く、常連とちゃぼちゃぼ話したりしながらしばらくホールを徘徊していました。

ピンクレディーの島で本日22回(1/○○)前日22回(1/○○)前々日15回(1/○○)現在273回転目の台を見つけました。
ホットポイントも知らないで、どっかなぁ?と思いながらも27回転目で突確ゲット!
後は怒涛の9連荘でした。
でも最後に1箱戻しました。。。。。。。

さんた様…反省点は多々ありますが正直なところ9勝4敗の勝率に我ながらとても驚いています。

生まれて初めての経験です。

負けるときは「小さく」、勝つときは「大きく」できれば効率の良い仕事ができるのでしょうが・・・連日連夜の検証は疲れが溜まりますね?(笑)
今日は火曜日のウィングデーなので今夜も仕事帰りに黄金率を探してみます。
(-_☆)
キラーン
それでは今後もよろしくお願いします。
入江
僅か13日、しかも仕事帰りの短時間で、勝利金額・トータル165K円は立派です。
もう、「ひばり銀行」の看板を上げてもいいのではないですか?



七草粥
七草粥美味しい七草粥の作り方を教えてください。生の七草が入っているセットを買いました。(続きを読む)



七草粥まつり:無病息災願い−−長瀞の不動寺 /埼玉
毎日新聞
長瀞町の宝登山ろくにある不動寺で7日、「七草粥(がゆ)まつり」があり、参拝者に無料で粥が振る舞われた。27年前から続く正月行事で、地元をはじめ県北や西部地区から訪れた約2500人が熱々の粥を食べて今年1年の無病息災を祈願した。 七草粥は同寺奉賛会(浅見 ...(続きを読む)



七草粥
毎日新聞長瀞町の宝登山ろくにある不動寺で7日、「七草粥(がゆ)まつり」があり、参拝者に無料で粥が振る舞われた。27年前から続く正月行事で、地元をはじめ県北や西部地区から訪れた約2500人が熱々の粥を食べて今年1年の無病息災を祈願した。 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

