もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


巡音ルカ 声

この台は、5千円以内に
確変を引く可能性が、90%!!
それが分かったら、貴方ならどうする?



※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、
少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。

現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、そのような方は、絶対に読まないで下さい。



パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」

本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人良しの私は思わず言ってしまった。

「奥さん、一度デモ画面を出して私の言う通りに打って見なさい」

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

30回転以内に確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。

そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。 自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。


そうなんです。


あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。

自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。



CVシリーズ第3弾、日英バイリンガルの「巡音ルカ」1月30日発売
INTERNET Watch
クリプトン・フューチャー・メディアは6日、ボーカル音源ソフト「巡音ルカ」(めぐりね・るか)を1月30日に発売すると発表した。価格はオープンプライスだが、市場予想価格は1万5750円前後。Windows Vista/XPに対応する。 「巡音ルカ」は、音声合成エンジン「VOCALOID 2」 ...(続きを読む)



巡音ルカ
クリプトン・フューチャー・メディアが、「初音ミク」「鏡音リン・レン」に続くバーチャル・シンガー・ソフト音源「VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ」の新作「巡音ルカ」を発売すると発表し話題となっている。 「初音ミク」や「鏡音リン・ ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。