もうパチンコで負けたくない方
今すぐクリック↓↓↓


志田未来 中学

志田未来と石田未来は同一人物ですか?
志田未来と石田未来は同一人物ですか?「仮面ライダー THE NEXT」観てたら、志田未来が出ていて、「へぇ〜、こんなんも出てるんだ」と思ってたら、い・しだ未来という少女でした。下の仮面ライダーのサイトの石田未来の写真、志田未来にそっくりです。http://www.toei-video.co.jp/archive/ridernext/caststaff.htmlきしだんとDJオズマ、カールスモーキー石井と山田実みたいなもんじゃないんですか?(続きを読む)



この台は、5千円以内に
確変を引く可能性が、90%!!
それが分かったら、貴方ならどうする?



※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、
少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。

現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、そのような方は、絶対に読まないで下さい。



パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」

本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人良しの私は思わず言ってしまった。

「奥さん、一度デモ画面を出して私の言う通りに打って見なさい」

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

30回転以内に確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。

そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。 自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。


そうなんです。


あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。

自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。



志田未来
志田未来って(しだ みらい)で読みますよね?友達に志田未来(しだ みらい)って言ったら志田未来(しだ みく)やろって言われましたどっちがあっていますか?個人的には志田未来(しだ みらい)で合ってると思うのですが・・・(続きを読む) . ...(続きを読む)



「誰も守ってくれない」初日舞台挨拶、志田未来が堪能したご当地グルメは?
ハリウッドチャンネル
「誰も守ってくれない」は、突然、兄が殺人を犯し犯罪加害者の家族となった志田未来が演じる女子中学生と、彼女をマスコミや世間から保護する任務を担当することになった佐藤浩市が演じる刑事の姿を中心に描いた社会派作品。 過去の捜査の失敗にトラウマを持ち、崩壊寸前 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(48) | TrackBack(0)

おでん ネギダレ 作り方

飯田 ネギダレ
飯田 ネギダレ長野県 飯田地方の方が作るおでんにかけるネギダレのレシピを知っていたら、教えてください。(続きを読む)



正直に告白いたします。


あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。

その一つ目は あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当て嵌めることで、見分けが付いていたのです。

その二つ目は @×Hクロスリーチが掛かってから、30回転以内に4回もリーチがあったのを見ていました。


始めまして、私は小山内 稔ニックネームは“みのさんた”。
若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に、大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、30種以上の攻略法を600万円も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、2年で500万円は勝っています。
しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。


それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。

最近では、「モンスターハウス」にバグ発見!特別に50万円で買わないか?
と言う話がありましたが、購入を考慮している内に撤去台になっていました。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。

「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。
女房にはパチンコ台を買った方が良いのでは?といやみを言われたりしたが、「パチンコは、台が相手ではない!」

「ホールとの駆け引きや他の客が相手だから、実戦でなければ意味がない!」と、ホールでのパチンコ研究を続けました。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。

が、突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。

「研究の出口はもう直ぐだ!」
と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。


呆然自失!失意のどん底!

を味わいました。



飯田 ネギダレ 事件
そのような地理的関係で、長野市に本社社屋を構える長野県のテレビ局が、取材を怠慢しているせいなのかどうか知らないが、飯田市でおでんに「ネギダレ」をかけるということを、我輩は長野県に来て10年経って昨日ようやく知ることとなった。 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

釈由美子 cm

頭の中に黒い固まりがごろんと転がって、その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなり、遂には思考回路までが止まってしまいました。

左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。
トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。

そのさなかに、こんな事があったのです。

その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。

その闇の中で、

黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

糸と言うのでもなく子供の頃、顕微鏡で覗いた糸です。

絹の原糸を撚り合わす前の、

短冊がねじれて繋がっている様な感じ!

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで、目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。
と、はっきり意識するようになりました。


「かくりつ」 「確率だ!」


当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」


そんな程度にしか「確率」は関係してきません。
そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。


「かくりつ」の使い方が・・・!
私には、それは『啓示』でした!



それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、

遂に完成しました!



何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、

ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で
平均2時間位の短時間で、
一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、
黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?
それを誰が見ても分かる様に証明できるか?
です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。

一ヶ月に12日間のパチンコ
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。


この間のいきさつは、「驚きの証拠を公開」に、写真付きで書いてあります。

お時間のある時に読んで下さい。



釈由美子 髪型 画像 無料情報
釈由美子さんが2月5日に「釈ビューティー!」という自身の美容本を出版されるそうです。この方は、ナイスボディで有名ですが、いろんな美容法を実践されていて、ものすごい美容技を持っていると思うので、楽しみですね。 最近見たのは、釈由美子さんが. ...(続きを読む)



釈由美子さん
釈由美子さん釈由美子ってなにげにすごい美人じゃないですか?芸能人で一番かもって思うんですけどどうですか?(続きを読む)



釈由美子、体験から綴る初の美容本
J-CASTニュース
女優の釈由美子さんが2009年2月5日、ワニブックスから、自身の美容法をまとめた書籍『釈ビューティ!』を出版する。 グラビアアイドルからトップ女優へと、芸能界で着々とキャリアを築いてきた釈さん。初めての美容本では、コンプレックスから拒食過食に苦しんだ過去を告白 ...(続きを読む)



タグ:釈由美子 cm


    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

nhkスペシャル

NHK交響楽団:生の音楽演奏を一緒に楽しんで 足利・毛野南小で5重奏 /栃木
毎日新聞
子どもたちに生の音楽演奏に接してもらうため、足利市立毛野南小(津布久義秀校長、児童数318人)で23日、NHK交響楽団の木管楽器奏者5人による「室内楽演奏会」が開かれた。6年生49人は、透明感ある音色に聴き入った。 同演奏会は、足利市でのN響定期公演が ...(続きを読む)



◆このブログを立ち上げた理由を聞いて下さい
--------------------------------------------------------------------------------

それは、とても単純なことです。

「あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。


「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ〜、私はいっつも負けてるのよ〜」
「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」


私も今だから言えますが、実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。
お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。

やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。


「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」



あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。
情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。

「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、『黄金率』がある事を発見したのです。

これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。
私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。

2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。

この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。
何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。

これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。

”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。

そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。



5月6日(日)<東京>☆☆第12回「NHKマイルカップ(GI)」芝左1600M☆☆ 【確定】
5月6日(日)<東京>☆☆第12回「NHKマイルカップ(GI)」芝左1600M☆☆ 【確定】( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□(:・)△(:・)△♪パ〜パラパ〜パラパ〜パラパパ〜パラパパ〜♪△(・:)△(・:):;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;::;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓=☆第12回 『NHKマイルカップ(GI)』 東京 芝・左 1600M☆=┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;::;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■_.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:**:._.:**:._.:**:._.:**:._.:*※文字「中」『確定いたしました』それぞれの路線レベルがどうなのか?今年はどれも「一定レベル以上あった感」があり、それがなおさら難しくしてますよね。でもさすがに朝日杯の2機は厳しいと思うので斬り!桜花賞組はいないし(いるけど)、皐月TR組ってのも厳密にはいない(珍しい!)別路線も悪くはないけど、それ以前がどうにも悪いなぁぁ。。。そうなると、今年は「荒荒」であってもやっぱ「皐月&NZT組」を単純に信頼??ではそれぞれからの選抜は・・・・【決断!】[ @AキングスCMフォーグDMシーガルIRゲレイロJTレーサー + Nハイソサエティ(ダビスタ?) ]上記6頭馬連BOX一斉攻撃開始っ!(NZT来たらおいしいぞい。。。)「京新杯」馬単3点80倍GET's!!できて、どうやら競馬大殺界は抜け出した模様です。この勢いはっ!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます??以上、異議申し立てお願いします。(続きを読む)



NHKは死んだのか〜原子力タブー化への道
NHKが、六ヶ所村の再処理工場や原子力発電をほとんど報じくなって今年で16年になる。かつては1993年5月21日のNHKスペシャル「調査報告 プルトニウム大国 日本」「第1回 核兵器と平和利用のはざまで」や核問題での優秀なNHKスペシャル番組が ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

あいのり ヤマジ

「あいのり」が3月終了の理由
あいのりって、ついに終わるらしい。 今度の3月一杯で終了するってニュースで書いてありました。 終了の理由としては、「10年の節目で番組としての役割を果した」だそうだ。 にしても、人気番組だったのに役割を果したってことは ...(続きを読む)



「あいのり」って…
「あいのり」って…「あいのり」って募金で金集めてその金で学校作ってますよね「あいのり学校」そんな学校を作っている番組の出演者があんなに馬鹿で良いのでしょうか?(続きを読む)



パチンコ黄金率は初心者でも出来るのか?
--------------------------------------------------------------------------------


「そんなこと言っても、私は本当にパチンコは初心者なのよ!」


人間、誰しも、初めての試みには、不安が先立つものです。
それが、パチンコとなれば、なおさらでしょう。

しかし、今回私はパチンコが嫌いな人にパチンコを薦めている訳ではありません。
パチンコが好きだけど、いつも勝てないで困っている人を救いたいのです。
現実には、ホールのタバコ臭い空気が嫌いで、パチンコをした事がない人でも、「稼ぐ為に」”やむをえず”本書で勉強して、勝利を積み重ねている人もいます。

私のお伝えするノウハウは、あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
攻略手順や、私の手許に一杯あるような器具を使ったりするものではありません。
長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。
むしろパチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。
そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。

実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行して、少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。


私のマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。
自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。

たったこれだけです。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?


--------------------------------------------------------------------------------
パチンコ黄金率は本当に少資金・短時間で勝てるのか?
--------------------------------------------------------------------------------


「そんなこと言っても、私は攻略法に散々騙されてきたから、もう騙されないぞ!」


分かります!
そのことに関しては私も決して負けていないでしょう。

その上で、諦めることなく研究を続けた結果、『パチンコ黄金率』を完成させたのです。
攻略法と言うものを購入した事がある、経験者ならば分かるはずです。

そんな攻略情報会社は、貴方が分かるまで、フォローをしてくれましたか?
私が経験した限りでは、電話で2.3回です。
しかも、しつこく聞くと電話の向こうで怒り出します。

終いには担当者がいつも不在になり、何を聞いても「担当者がいないから、答えられません!」です。

これでは、フォローも何もあったものではありません。

このマニュアルは、メールフォローが必要ない位になっています。
それでも、メールフォローをしています。
その様子は、「みのさんた日記」にも載せていますので、ご安心下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
◆そんなカンタンに勝てる方法なら、自分だけでこっそりやればいいじゃないか
--------------------------------------------------------------------------------

それも一理あります。
しかし、私一人で全国のホールは回りきれません。
それと性格でしょうか?

私はこれで、誰かのお役に立って、喜ばれるのが好きなんです。
今でも感謝メールがたくさん来ていますが、もっともっと多くの人に喜んで貰いたいのです。
パチンコファンのサンタクロースになりたいのが、夢になってしまいました。



『あいのり』10年目の3月に番組終了!「あいのり本」最新作はどうなる?
TV LIFE
フジテレビ系人気番組『恋愛観察バラエティー あいのり』(毎週(月)後11・00)が3月いっぱいで終了することが、サンケイスポーツ紙上にて発表された。1999年10月にスタートした『あいのり』は、昨年10月に番組スタート10年目を迎えたが、今年9月の10周年を迎える前に終了 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

里田まい 体重

◆そんなにたくさんの人に教えたら、秘匿性が無くなるじゃありませんか?
--------------------------------------------------------------------------------

そのとおりです。
これはある程度の数が出たら、販売を中止しなければいけないと覚悟しています。
又は、希少価値に見合った価格に設定することも、検討しなければなりません。

しかし、パチンコファンはこれから増えると、見込まれています。
と同時に、またぞろ、いい加減な「攻略法」に騙される人が増えるのも悲しいのです。



もし貴方や貴方の周りに、パチンコで勝ちたい人がいるなら私がその望みを叶えて上げられます。

なぜなら、

私には「パチンコ黄金率」があるからです。
「パチンコ黄金率」は、「短時間でコンスタントに勝てる!」方法を教えてくれます。
短時間で一ヶ月30万円稼ぐ位が一番手堅く、精神的健康も守れるのです。
その方法を覚えることが、望みを叶える一番の近道だ!
と言うことを私は、血反吐を吐く様な研究で知っているからです。


私は貴方の悩みが分かります。

なぜなら、
私は実際にホールでパチンコを打って、同じ悩みを共有しているからです。

パチンコと言う奴は、普通に打ってもたまには勝たせてくれますね。
しかし、気を良くして油断すると、「気が付いたら負けていますね?」
それはホールには、放出日と回収日があって、その見分けがつかないと嵌るのです。
「パチンコ黄金率」を使えばそれが即座に分かります。
負けたまま帰るのは悔しいですね!私も何回も経験しました。

パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざと言う時に、稼ぐパチンコを知らない!ことが、身を破滅させるのです!私はそのことを悟りました。
貴方と同じ悩みと苦しみを共有した後に、パチンコ黄金率を完成させたのです。


私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチンコファンを助けます。

なぜなら、

実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来たからです。
パチンコは初期投資が少なければ、勝利を収めることが多くなります。
当然、毎日のように勝てる貴方になります。証拠資料をお見せしまよう。


1/9(火)16:45〜20:10 投資金額 ¥2,000 回収金額 ¥28,500

残高¥8,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/10(水)17:05〜18:05 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥39,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/11日(木) 18:20〜20:20 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥29,500


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/12(金) 13:10〜14:45 投資金額 ¥1,500 回収金額 ¥44,500


これが、たまにならありますよね。 しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/13(土)お座り一発!1回転! 投資金額 ¥1,000 回収金額 ¥23,000


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/15日(月)18:05〜18:50 投資金額 ¥2,500 回収金額 ¥14,500


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/23 16:20〜19:30 「スーパー海物語」
投資¥3,500で9連+5連 回収金額¥57,500勝利


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/24・338回転から打ち出して、42回転目の380回転で初当たり。
投資¥2,000です。


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



1/26・261回転から打ち出して、20回転目の281回転で初当たり。
投資¥1500です。


これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?
こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。



負けてホールから帰る前に、もう一度『パチンコ黄金率』を探して御覧なさい。
短時間で取り返せる可能性は充分にあります。



里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思う....
里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。」ですが、名前そのものをなくしたほうが説得力があると思うんですが・・・。確かに、先日ハロプロを卒業した「ココナッツ娘。」のアヤカさんも、卒業するまでは「ココナッツ娘。」の最後のメンバーとして1人でグループをやっていましたし、歌手の田村直美さんも、ロックバンド「PEARL」のメンバーとして1人で活躍していたこともあるということから、グループのメンバーが脱退とかで1人になってしまっても、ソロ名義にならず、グループそのものを存続させようとして1人でそのグループのメンバーとして活躍するというケースはあります。里田さんもおそらくそのケースで「カントリー娘。」を存続させようとして1人でグループをやっているのでしょう。しかし、里田さんは、たくさんのバラエティに出ております。その際「カントリー娘。」の名前は表に出さず、「里田まい」の名前のみを表に出しているようです。そのためか、お茶の間ではすでに「カントリー娘。」の里田まいではなく、「里田まい」の名前のみが浸透してしまっていると思います。こういったことから、私といたしましては、「カントリー娘。」の名前をなくし、、「里田まい」という名前のみで活躍されたほうが、説得力があると思うのですが、いかがなものでしょう?(続きを読む)



里田まいのモーニング娘オーディション映像〔里田まい〕
里田まい 関連のニュース NTT レゾナント、「goo 年間ランキング2008」を発表 芸能関係のキーワードでは、「 里田まい 」(18位)、「上地雄輔」(54位)が前年ランク外から一気にランクイン。 クイズ番組での珍回答で一躍脚光を浴びてからは。(続きを読む)



16年目に突入した『ダウンタウンDX』
TV LIFE
北島三郎、板東英二、古田敦也、石田純一、RIKACO、笑福亭笑瓶、国生さゆり、田中義剛、山崎邦正、北山たけし、陣内智則、内田恭子、ウエンツ瑛士、安めぐみ、西川史子、山本梓、IKKO、本村健太郎、里田まい、狩野英孝と総勢20人のゲストを迎えての新春スペシャル。 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

七草粥 献立

パチンコ黄金率で勝利!報告とお礼です。

岡山県   入江さん

みのさんた様
お早うございます♪ 倉敷の入江です。
早速のご丁寧なご対応まことにありがとうございます。


私は倉敷市に在住しています。娘と父の3人暮らしです。
仕事は名ばかりの営業担当の取締役を仰せつかっております(笑)
行きつけのホールはW倉敷店。私がまだ子供の頃からある歴史は古いホールです。


大ヤマト2の24連チャンに味を占め、時間があれば再びホールへ通うようになり現在に至っております。
私もトータルすれば間違いなく負け組みの一人だと思います。


エバ3が入るまでは「冬ソナ」「華王」でコンスタントに月10万円位は稼いでいました。ただ勘に頼るだけの台選びとハイエナチックな立ち回りだけの結果です。
しかし、エバにはこっぴどく殺られ「ひばり銀行」は破産してしまいました(笑)
実は私…昨夜…インフォトップで色々と検索し探していました。


その過程で偶然に
さんた様の『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の販売ページに廻り合いました。

そこから
パチンコ黄金率「みのさんた日記」に辿り着き、深夜2時頃まで拝見させていただいておりました。


さんた様のお人柄がそのまま日記の文面と行間ににじみ出ているんですよね。
さんた様は誠実なお方だと思う。この人なら信用してもいいのでは…?  


いや待て待て!

一晩寝てから目が覚めても同じ気持ちなら、その時は購入しよう!と考え昨夜は眠りました。
という訳で朝のあんな時間に購入させていただきました(笑)


不謹慎とは思いながらも勤務中に一通り目を通し、昨日早速
仕事の帰りにホールに寄ってみました。

試験で言うなら一夜漬けですね(笑)



4月27日以来のパチンコ屋さんです。時間は19時半頃…少し早かったかな???

久し振りに会う常連のお姉さん達の根性はいつも恐れ入ります。
冬ソナdayなので16台の内10台は後ろにドル箱を積んで奮闘中でした。
満席で座れなかったので仲良しのリカちゃんの後ろにへばり付いて鼻の下を長くしながらちゃぼちゃぼと互いに近況報告。



W倉敷は最近新しいデータロボに替えたので当日を含め10日間の平均スタート数が判ります。
(・・・中略・・・)

お礼が遅くなり申し訳ありませんが、ハンドブックありがとうございました。大変有効に活用させていただいております。私のその後の戦績のご報告をいたします
q(^-^q)ファイト (p^-^)pファイト!


5/22(火)
19:00〜22:45 +50,000 仕事人V
 空いた席に座り、気が付いたら12連荘してました。ただのラッキーです(笑)


5/23(水)
20:30〜22:40 +29,500 仕事人V

仕事人Vは正直なところ異常な人気で夜の10時を回ってもほぼ満席です。

休日の朝から打とうと思えば開店の2時間前から並ばなければ台を確保できないそうです。

この日もラッキーなだけの勝ちでした。。。。。。しかも確変中時間切れ…(泣)


5/24(木)
20:00〜22:00 −23,000 沖縄、仕事人V

沖縄の島で黄金率らしき時短即止めの台を見つけたのですが、3回転目にサメ+魚群をはずし1000円投資で他の台探しに。
現在なら100回転は追って見るのですが、海の知識があまり無い上にそれほど好きじゃないもので昨日の余勢をかって仕事人に挑戦して返り討ちに遭いました。

回収日なのか放出日なのか見極めれぬ上に、「これはもしかして黄金率のはまり状態なのでは?」と自分に都合の良い推測ばかり立てて、気が付いたら惨憺たる結果でした。

因みに、先の沖縄の台は私が離れてからすぐに知らないお姉さんが6連荘していました(泣)


5/26(土)
13:00〜13:30 −
5,000

仕事人V
W倉敷のレストランのランチが美味しいので、再婚を考えている女性とデート中に立ち寄りました。
食事後、常連さんへの挨拶を済ませてすぐに立ち去るつもりでしたが…
ついついスケベ心が出まして…
もったいない5000円でした(反省)


5/27(日)
18:30〜21:00 +
5,000

仕事人V
5/28(月)
20:30〜22:00 +
7,700

仕事人V
仕事人はもうひと月ほどして台を選べる状況になってから勝負しようと決めました。
満員のプールでのサーフィンはリスクが大きすぎますよね(笑)


5/29(火)
20:15〜22:45 +23,700 華王

破産した「ひばり銀行」再建はやはり熟知している華王で!
しかも今日は多分回収日っぽいなと思い、当日0回、前日3回、前々日29回、時短後650回転。。。。。
5000円までと決めていたのですが7000円の775回転目に確変GET!7連荘確変中で時間切れ…(泣)


5/30(水)
20:30〜22:45 +24,100 華王 当日8回(○○)前日6回(○○)前々日9回(○○)

時短後540回転→561回転目に当たり!6連荘。
他に目ぼしい台が無かったので+10%のラストチャンスに賭けてみました。


5/31(木)
19:30〜22:40 +15,900 華王

当日6回(○○)前日15回(○○)前々日13回(○○)時短後370回転→418回転目に当たり!

ワンセット、時短引き戻し単発、時短後176回転目に確変当たり、3連中に時間切れ(苦々)


6/01(金)
19:30〜22:00 −36,000 仕事人V・海・ピンクレディー・冬ソナ 

華王の島(と言いましても今では8台しかありません…)に目ぼしい台が無かったので、よせばいいのに他の島を物色。さっさと帰宅しておけば良かったと反省しました。。。。。。。。。


6/02(土)
18:45〜22:45 +54,200 華王

当日2回(1/○○)前日22回(1/○)前々日20回(1/○)現在時短後275回転目。
どおかなぁ…と思いながらの290回転目に確変ゲット!
 
その後、時短引き戻しも含め13連荘。確変中に時間切れです…(泣)
第1土曜日は出勤なのが幸いしたのだと思います。
常連仲間3人はみんな朝から運任せで仕事人Vに挑んでひどい目に合っていました。

朝から深夜までお疲れ様で〜す!(笑)


6/03(日)
20:30〜22:30 −
8,000 華王


6/04(月)
19:30〜22:00 +27,300

Pink
Lady

土・日の本気イベントの翌日で冬ソナの日とあって、今日も客が多く(8割方満席?)華王は黄金率に適う台が無く、常連とちゃぼちゃぼ話したりしながらしばらくホールを徘徊していました。

ピンクレディーの島で本日22回(1/○○)前日22回(1/○○)前々日15回(1/○○)現在273回転目の台を見つけました。
ホットポイントも知らないで、どっかなぁ?と思いながらも27回転目で突確ゲット!
後は怒涛の9連荘でした。
でも最後に1箱戻しました。。。。。。。

さんた様…反省点は多々ありますが正直なところ9勝4敗の勝率に我ながらとても驚いています。

生まれて初めての経験です。

負けるときは「小さく」、勝つときは「大きく」できれば効率の良い仕事ができるのでしょうが・・・連日連夜の検証は疲れが溜まりますね?(笑)
今日は火曜日のウィングデーなので今夜も仕事帰りに黄金率を探してみます。
(-_☆)
キラーン
それでは今後もよろしくお願いします。
入江
僅か13日、しかも仕事帰りの短時間で、勝利金額・トータル165K円は立派です。
もう、「ひばり銀行」の看板を上げてもいいのではないですか?



七草粥
七草粥美味しい七草粥の作り方を教えてください。生の七草が入っているセットを買いました。(続きを読む)



七草粥まつり:無病息災願い−−長瀞の不動寺 /埼玉
毎日新聞
長瀞町の宝登山ろくにある不動寺で7日、「七草粥(がゆ)まつり」があり、参拝者に無料で粥が振る舞われた。27年前から続く正月行事で、地元をはじめ県北や西部地区から訪れた約2500人が熱々の粥を食べて今年1年の無病息災を祈願した。 七草粥は同寺奉賛会(浅見 ...(続きを読む)



七草粥
毎日新聞長瀞町の宝登山ろくにある不動寺で7日、「七草粥(がゆ)まつり」があり、参拝者に無料で粥が振る舞われた。27年前から続く正月行事で、地元をはじめ県北や西部地区から訪れた約2500人が熱々の粥を食べて今年1年の無病息災を祈願した。 ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

巡音ルカ 声

この台は、5千円以内に
確変を引く可能性が、90%!!
それが分かったら、貴方ならどうする?



※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、
少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。

現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、そのような方は、絶対に読まないで下さい。



パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」

本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人良しの私は思わず言ってしまった。

「奥さん、一度デモ画面を出して私の言う通りに打って見なさい」

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

30回転以内に確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。

そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。 自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。


そうなんです。


あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。
今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。

自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。
何か心地よい。

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。



CVシリーズ第3弾、日英バイリンガルの「巡音ルカ」1月30日発売
INTERNET Watch
クリプトン・フューチャー・メディアは6日、ボーカル音源ソフト「巡音ルカ」(めぐりね・るか)を1月30日に発売すると発表した。価格はオープンプライスだが、市場予想価格は1万5750円前後。Windows Vista/XPに対応する。 「巡音ルカ」は、音声合成エンジン「VOCALOID 2」 ...(続きを読む)



巡音ルカ
クリプトン・フューチャー・メディアが、「初音ミク」「鏡音リン・レン」に続くバーチャル・シンガー・ソフト音源「VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ」の新作「巡音ルカ」を発売すると発表し話題となっている。 「初音ミク」や「鏡音リン・ ...(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

山口百恵 長男

山口百恵さんの長男デビューに大注目、いまだ根強い百恵人気―中国
Record China
2008年12月29日、新浪網は元人気女優・山口百恵さんの長男・三浦祐太朗が歌手デビューしたことを報じた。百恵さんの引退から28年が過ぎたが、中国でもいまだに根強い人気を保っている。 11月26日、ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)はデビューシングル「イトシ ...(続きを読む)



正直に告白いたします。


あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。

その一つ目は あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当て嵌めることで、見分けが付いていたのです。

その二つ目は @×Hクロスリーチが掛かってから、30回転以内に4回もリーチがあったのを見ていました。


始めまして、私は小山内 稔ニックネームは“みのさんた”。
若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に、大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、30種以上の攻略法を600万円も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、2年で500万円は勝っています。
しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。


それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。

最近では、「モンスターハウス」にバグ発見!特別に50万円で買わないか?
と言う話がありましたが、購入を考慮している内に撤去台になっていました。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。

「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。
女房にはパチンコ台を買った方が良いのでは?といやみを言われたりしたが、「パチンコは、台が相手ではない!」

「ホールとの駆け引きや他の客が相手だから、実戦でなければ意味がない!」と、ホールでのパチンコ研究を続けました。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。

が、突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。

「研究の出口はもう直ぐだ!」
と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。


呆然自失!失意のどん底!

を味わいました。



山口百恵-GOLDENBEST/PLAYBACK MOMOE part2
山口百恵は「昭和」のスーパースターでした。これについては多分皆がそう思っていると思うし、私も異論はありません。しかし、実のところ、当時私は当時の百恵を支持する世代でありながら、彼女のファンであったとは決して言えませんでした。 ...(続きを読む)



山口百恵さんの歌詞について
山口百恵さんの歌詞について当時のヒット状況をご存知の方に質問です。職場の先輩が薦めるので、山口百恵さんのベストを買って聞いてみました。びっくりです。すべてにおいて愛を伝える歌詞が直球で、ついていけません。歌事体は昭和の香りがしますが、歌詞は昭和でも平成でもなく、欧米のようです。なぜ彼女が受けたのかあまり理解できないのですが、当時の方はどのような魅力があって購入したのか、理由を聞かせてください。(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

m1グランプリ 笑い飯

◆このブログを立ち上げた理由を聞いて下さい
--------------------------------------------------------------------------------

それは、とても単純なことです。

「あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。


「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ〜、私はいっつも負けてるのよ〜」
「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」


私も今だから言えますが、実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。
お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。

やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。


「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」



あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。
情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。

「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、『黄金率』がある事を発見したのです。

これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。
私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。

2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。

この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。
何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。

これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。

”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。

そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。



笑い飯
ですが笑い飯が気になる。 笑い飯 西田のエトセトラ二度と戻れない過去とさようなら 零れ落ちる時は、過去の自分とさようなら 相方。 大丈夫 一番街 バーゲン特集 全く暇ですお^^ 夕方から スタバ。 両手の上に、たくさん乗せましょう これからも笑い飯の ...(続きを読む)



M−1決勝進出者決定 笑い飯、ナイツら8組
MSN産経ニュース
過去最多の4489組から、21日の決勝進出を果たした8組と決勝戦の出演順は、(1)ダイアン(2)笑い飯(3)モンスターエンジン(4)ナイツ(5)U字工事(6)ザ・パンチ(7)NON STYLE(8)キングコング(9)敗者復活戦(21日正午に実施)の勝者 ...(続きを読む)



笑い飯ってなにがおもろいの?
笑い飯ってなにがおもろいの?ボケもワンパターンでヒネリも感じられないしマニュアル通りって感じあと、ボケとツッコミが入れ替わるのは笑い飯の特徴だけど正直、見てて混乱するキャラが定着しずに、心の中で「今度はそっちがボケるんかい!」ってなりますなにがおもろいんすか?(続きを読む)





    パチンコエバ攻略の続きを読むのはこちら

  パチンコエバ
posted by パチンコエバ | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

